【長岡京市】かわいいが沢山♪10月16日(土)セブン通りに、古着や雑貨やネイルのお店「GOOD DAYS HOUSE」が新しくオープンしたようです。早速、中を覗いてきました!

2021年10月16日(土)セブン通りに、古着や雑貨やネイルのお店「GOOD DAYS HOUSE」が新しくオープンしたようなので、早速お店を覗いてきました!

good

good1

赤い看板が入り口に置いてあり、レンガ調の外観。

表には、開店祝いの花が飾られています。

good2

good4

good5

good6

店内には、輸入文具・古着・古道具などが沢山置いてあり、見るのがとても楽しいです。

お店の方が、ご自身でデザインされている文房具がいくつかあるとのことで、拝見させていただきました。

こちらは、「MEMO PAD」。

色味とヴィンテージ感がおしゃれで、メモを残すのが楽しくなりそうですね。

その他に、レターセットやオリジナルスタンプなどが、ありましたよ。

good7

good8

good9

good11

コレクションをしたくなるような、POPなイラストが描かれているインポートの消しゴム。(※こちらはインポートのものでオリジナルではありません。)

三角の消しゴムは、角があるので消しやすいようですよ。

good12

good10

置いてある商品1つ1つが可愛く集めたくもなり、また行きたいと思えるお店でしたよ。

※ネイルサロンも併設されているとのこと。

お店の方の雰囲気も良く親切なので、初めての方でも安心して来店ができると思います。

商品は、更にこれから増えていく予定のようですよ。とても楽しみですよね。

まだ行かれていない方は、ぜひ足を運ばれてみては?

※〜情報提供〜定員さん、ありがとうございました。

オープンされた「GOOD DAYS HOUSE」の場所は、こちら↓

2021/10/25 06:25 2021/10/25 11:38
ゆま
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集