【八幡市】愛され続ける味わい♪ 11月11日(木)から、洋菓子のバイカルは「NEXT 100 YEARS」とコラボして、装い新たに「懐かしのレモン」を発売されたようです。

2021年11月11日(木)から、洋菓子のバイカルは「NEXT 100 YEARS」とコラボして、装い新たに「懐かしのレモン」を発売されたようです。

懐かしレモン

※プレスリリースより。

「NEXT 100 YEARS」とは?

いまの生活を豊かにするものづくりを支援するディレクション組織のようで、もっと新しく自由に、これからの100年をデザインする活動を行われている。

古さを慈しみ、新しさを生かして感動を与えられる味を100年先にも残していきたいと考え、バイカルは「NEXT 100 YEARS」の精神に、賛同されているようです。

今回のコラボは、提供する「NEXT 100 YEARS」がパッケージデザインを担当♪
子育て世代のお母さんやお子様にむけた可愛いらしいパッケージにリニューアルされたとのこと。

商品は、1個・5個・10個入りが販売されているようですよ。

バイカル袋

※プレスリリースより。

バイカル2

※プレスリリースより。

バイカル3

※プレスリリースより。

小さなお子さんも、手軽に手にできそうなお菓子で、レモンのキャラクターが、より若い世代に受け入れられやすい親しみのあるデザインですね。

ぜひ、購入されてみては?

「洋菓子のバイカル 北くずは店」の場所は、こちら↓

プレスリリース

2021/11/19 06:25 2021/11/19 06:25
ゆま
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集